dの日記

2023年50歳になる男の日記

コーヒーの映画観てきました。

 一週間の上映期間、福島フォーラムで、

「A Film About Coffee ア・フィルム・アバウト・コーヒー」観てきました〜

豆ができる工程なんて知りませんでしたからね(^O^)

そしてやっぱスペシャルコーヒなんですね!

 最近は飲む時に挽いてコーヒーを作ってます、自分。。

※その後はコーヒーメーカーですが・・

せっかくのスペシャルコーヒー、ドリッパーとポットで作りたいと思いました。

日替わりで珈琲店が出店、当日もコーヒーを楽しみましたが、翌日もコーヒーだけ飲みにいきました。

IMG_3062.jpg

いきつけの珈琲店・・まだまだ通い足りないですがW

住宅街の静かな場所にある「PoCHE」さん。

時間がとまったように感じる店内、アンティークで自分では作れない空間でおいしいコーヒをのむ、最高です。

IMG_3064.jpg