dの日記

2023年50歳になる男の日記

アルバイト最終日

 コンビニ深夜のアルバイト,本日の出番で最後になります。お店は

28日23時で閉店。

商品も入ってくる量が少なく、売場はすかすかでしたぁ(◎-◎;)

11年間の不規則な?生活は終わりますが、金銭的につらいかぁ 

(゚∀゚ゞ)

バイトを始めたきっかけは、当時本気で活動していたオートバイレースの資金になればと…

一時、無職期間があった時も連日シフトに入れてもらい金銭面で助かった時もありました。

睡魔との格闘でしたが、お金より毎週の予定になってましたね、

新商品や大好きなパンなど食べれたし(^_-)※買ってますよ!ちゃんと!

閉店日にはオーナーに挨拶に行かなきゃ。

まだ閉店が信じられませんが・・スタッフのみなさんお疲れさまでした!