dの日記

2023年50歳になる男の日記

人間ドック

 今日は年に一度の「人間ドック」で、仙台市泉の病院に来ています(~o~) 悪いとこ無いといいな~ 

休日にしていたので、半分は仙台仙台観光ですね☆昨日の昼から何も食べれなくお腹へったっす。

 午前中に検査は終わり、近くの「仙台泉プレミアム・アウトレット」へ!!なーんも買う予定はないのどせっかく仙台きたし、ウインドショッピングですねWW

検査でバリウムを飲んだから下剤を飲んでたんです。。それが店内に入ってから効いてきて‥ゆっくり物色できませんでした~(>_<)

雨が止み日が射しかなり蒸しあつく~ 冷たいもの飲んじゃいます。

CIMG7946 - コピー

タリーズコーヒー」シェイクでクールダウン、店内涼しく寝てしまいそうでしたね^m^

CIMG7945 - コピー