dの日記

2023年50歳になる男の日記

裏磐梯 イエローフォールツアー

 日曜は裏磐梯にある幻の瀧「イエローフォール」に行ってきました~

CIMG9934.jpg

見ごろはちょっと過ぎちゃったみたいだけど、存在感ありましたね。冬の山の景色・・これまたキレイでした。

CIMG9913.jpg

スノーシュー〉初めて履きましたが、雪の上歩きやすいのったら(^J^)楽しくて走りまくっちゃいました~

CIMG9899.jpg

雪山とあって、ツアーに参加。午前中のみの内容でそれほどハードでなく、道中はガイドさんから磐梯山の歴史&雑学!?楽しく聞かせてもらいました。

冬の山 魅力的ですね、また参加したいです!!

帰りはお腹ぺこぺこ('∀`)猪苗代駅前の「あまの食堂」でソースカツ!

CIMG9973.jpg