dの日記

2023年50歳になる男の日記

白い森オートキャンプ場

 世間のお盆休みは終わりの頃、キャンプしてきました〜

DSCF1314 - コピー

場所は山形県の小国町「白い森オートキャンプ場」

川のせせらぎ、鳥のさえずりが心地よく

短い時間ですが嫁とのんびりしてきました(^O^)

近くに温泉もあります。

お盆休みも終わりってことで、お客さん少なめ〜

久しぶりに組むテント・・嫁とあーでもないこーでもないと汗かきまくりでやっと設営。。

DSCF1304.jpg

キャンプには炎〜なんかいいですね〜

川沿いだから?小さい虫が大発生Σ(゚д゚lll)

ちょーど夕食中だったので、虫が飲み物や焼き肉のタレにダイブ! 

時間がすぎるといなくなったんですが・・タイミング悪かったぁ 

P1100161.jpg

翌朝は小雨が・・予定時間より早めに撤収、

のんびりキャンプを楽しむなら2泊はしたいなぁと、今回思いました(-.-)

帰り道、ツーリングでも行ったことがある長井市の来夢でオムカレー

DSCF1356.jpg

けっこうな積載量でしたが、なんとかなるもんです! 全部積めました〜軽にヽ(*´∀`)ノ

DSCF1284.jpg