dの日記

2023年50歳になる男の日記

ETC取付(スズキアルト)

 グランビアから外していたETCを嫁のアルトに付けました。

プラス電源取って、アースしてアンテナ固定して〜と、難しくない作業ですが。。

純正の取付スペースに付けるのに手こずり半日費やしました・゜・(ノД`)・゜・

DSCF1450.jpg

今の車はETC取付スペースが最初からあるんですね! やはりそこに付けたくなります!

DSCF1439.jpg

カッターですこしづつ・・こんなもんですかね。

DSCF1440.jpg

恐れていた事が・・ETC本体が少しデカイ 汗

DSCF1442.jpg

ETCを削ることは出来ず〜スペースを広げ、やや無理くりですが装着!!

こんな時間がかかるとは・・

セットアップは済ませたのですが、まだ高速のってませーん ゲートはちゃんと開くと思いますW

DSCF1449.jpg