dの日記

2023年50歳になる男の日記

「SUGO MINIBIKE 6時間耐久レース」 結果です。

 先日、参戦した「SUGO ST150 6時間耐久レース」の結果です。
79台中、15位・ST150クラス7位※11台中。 
入賞は逃しましたが、転倒やトラブルなく完走することが
でき良かったです。天候もくもり、涼しいくらいで体力持ちましたね。

オファー頂いたボス、サポートしてもらったオッチ君、焼きそばふるまって頂いた幸雄君、組んでくれた酒井選手、椎名君ありがとうございました!
もう少しイケる・・来年リベンジさせてください!

土曜の練習〜 弱めの雨。。
新品レインタイヤに衝撃〜すげぇグリップするぅ!! 雨の苦手意識が無くなりました☆
IMG_3423 (編集済み)

NSFよりはタイムは落ちるってわかっていました。
今回、自分のベストタイムは2分3秒真ん中、で6〜8秒グルグル、、
目標にしていたベスト1秒台出しの3秒グルグルが・・できなかった・・。

使いきれるパワーなんもんだから、ガンガン突っ込むぅ〜
でもコーナースピードにつなげられない…ムズイんです(´・ω・`)
IMG_3433.jpg 

ポジションが楽で乗りやすいマシン「yzf-r150」
もうすこしパワーあったらいいなぁ
足回りはまったく調整できないので、ライダーの技量ですね、勉強になります。
IMG_3431.jpg 

ST150クラスの優勝は女子中学生コンビ(+o+)、表彰台は若手現役ライダー達が占めました。

年に1度の耐久レース、昔走っていたライダーを見かけたりで懐かしい