dの日記

2023年50歳になる男の日記

酒井くんの結婚式

今シーズンはSUGO選手権JP250参戦、
チームPROーTEC若手ライダーでラーメン好き!(^O^)
酒井くんの結婚式に行って来ました!!

お二人の日頃の行いが良かったのでしょう〜超秋晴れ

モダンでおしゃれな式場、、
スタッフさんの丁寧な対応に感動
美味しいお食事でも感動(^^♪
ゲストのみんな笑顔、新郎新婦も幸せそうで感動しっぱなし〜
すごく良い結婚式でした。
IMG_7540.jpg

ちょっとしたハプニングですが・・
同じテーブルに座るはずのオッちくんの姿がありません・・
あと数分で定刻なんだけど(゜д゜)
スタッフの方も心配してます。汗 まさか近くの違う式場に!??行っちゃった!?
ちおー電話してみた!やっぱちがう式場にのりこんでた!爆
スタッフさんの華麗な動き→車で迎えに行ってもらい○


オツなお出迎いじゃん! ライダーならでわ!マシンも飾りたかったりしてW
DSCF8662.jpg

ウエディングケーキのデザインは酒井くんプロデュース
生粋のガンダムファンなんて・・知らなかった〜 壮大な宇宙をモチーフにしたそうです。
それを承認してくれた奥様心の広さ、優しさを感じました。
DSCF8685.jpg

#ミノリエ #酒井くん