dの日記

2023年50歳になる男の日記

帰りもバス

YouTube講演家、鴨さんのスタートダッシュセミナー 東京に参加してきました!今回は…ボランティアスタッフに挑戦!しかもボランティアなのに参加費高いんですw でもそれ以上に何か得るものはあるはずなんだ!って、申し込みました。良い情報をゲットするには自分から近づかないと!!

1800人 満席!


赤いTシャツがボランティアスタッフ~入念なミーティングとグッツ搬入の素早さ、そしてみんなの笑顔…自分もまんべんの笑みでお客様を迎えてきた!


ベテランのボラスタの方々多数、自信に満ち溢れて、すごく大きなオーラを感じました!!ヤバかった…変態さんもいたw すごく頼りにしちゃった、、


思考が、成功するって思う気持ちを意識して2020年生きていきます。2本立ての個人目標がありますから!!よいスタートがきれたと感じています☆

1人予祝会 帰りに築地場外市場で高価な海鮮丼食べてきました!テヘ


#鴨頭嘉人

#スタートダッシュセミナー