dの日記

2023年50歳になる男の日記

運動不足解消します。

フィットネスジムは休業中、自宅でアイテム使っての運動…なんか追い込めない休日( ´∀`)


思いついちゃった!強制的に動ける方法。


朝、嫁を職場まで送る(車)→そっから走って家に帰る。ただコレだけですw ※約10Km


けっこうな距離…ペースは上げたり歩ったり。車でしか通った事ない道は、歩きだとまた違う景色で良かった。


普段も車使わないで、歩きだけで生活すれば運動量あがる⁈極論ねw


なにかトラブルあればバスやタクシーを使えばって心に安心感もたせりゃ○


コロナ禍・営業自粛、普段の生活や仕事に影響あります。

ここであらゆる物事の見方、少し変えると新しい思考が浮かんでくるような。


今回の送った場所から走って帰ってくるなんて、普通だったら考えつきませんから!


毎日はできないけど、ジムが再開までは続けたいです。

そう、今年の個人目標「セルフイメージ」を高める為に^ ^


天気よくて気持ちイイね!他にも走ってる人たくさん見かけました。


#自粛