dの日記

2023年50歳になる男の日記

よんじゅうななさい

結論:自分は十分に仕上がったオッサン、仕事も遊びもプッシュし過ぎるとシワ寄せがくる!

昼まで寝て、何もしない休日も必要って思った。


攻める気持ちと、疲れている身体・・この差が広がると、、


そんでこーなったわけ↓


ほぼ完治してます。
まさか「胃腸炎になるなんて。

入浴中にいきなり吐き気、トイレに閉じこもり上から下から~終盤は血!^^;


アブラ汗全開、腹痛・嘔吐・下痢 ほんと苦しかった・・


病院でレントゲン&血液検査は異常なし、疲れや食べ物のタイミングが重なったのが原因かも?

食べたのは巻寿司(*´-`)これ!?


たまたま連休で休養することできたけど○ なんともつまらないお休み、ちなみの3キロ痩せた。



IMG_2703.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村