dの日記

2023年50歳になる男の日記

今年初のキャンプ

 シルバーウィーク中、1泊2日でキャンプ!気仙沼【休憩村気仙沼大島】に行って来ました!
海の見えるキャンプ場、大島に行くのも初めて😊


短い時間でありましたが、テント設営での口論・深夜の大雨&強風・嫁の作った美味しい食べ物・島ののんびり感を詰め込んだ2日間(笑)
また来たいキャンプ場の一つになった。

IMG_3669.jpg


バイクで来たソロキャン、子供連れのファミキャン、10張りくらいテントありました。
その中に居酒屋の店長と若い客!?のグループが居たんだけど、店長の声がデカすぎる!
周りが静かすぎて目立つんです。
酒も飲んでるせいでしょう、下トーク😅 ズ太い声がしばらく耳から離れない。
今回そこだけ残念。

IMG_3654.jpg


朝のぼる太陽からパワーをもらう!
遊歩道・・薄暗い場所はちょい怖かった💧
IMG_3680.jpg

帰りは志津川でキラキラ丼(松原食堂)
海のほう来たら海鮮だよね!!
IMG_3744.jpg


気づけばキャンプグッツ揃ってる(笑)
まだ10月、キャンプするぞー!!
IMG_3764.jpg

#休憩村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村