dの日記

2023年50歳になる男の日記

価値観が変わりました

 20代の頃、職場でのお昼はカップ麺×2個や増量法、休日のランチは500円以内、缶コーヒー以外の高いコーヒーなんてありえない、まるまつで注文するのは白身魚定食の一択(当時480円)なんせ質より量🤣 


食べたいモノを食べるんじゃなく、安いモノを食べてきました。
 


いっけん節約??に感じるけど…好きなものを食べれる日本に住んでいて…たまにはふんぱつしても良いじゃん!毎日外食じゃないんだし。

お店の雰囲気、空間も味わえる。

茶店も同じ☕️ 


高いってイメージでいた「フルーツピークス 」

ランチはサラダと飲み物付き😄

1.000円くらいで超お得じゃん‼︎

パスタもコーヒーも美味しかった! 





10回食べればフード無料って良いと思う👍



みなさんはランチの予算は決めていますか?



#フルーツピークス



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村