dの日記

2023年50歳になる男の日記

山形方面 ツーリング

 GW初日(昭和の日)☆朝から晴天(*´∀`*)

山形方面にツーリングに行ってきました! 集まったのは7台☆みんな飛ばしそぉぉ(^。^) 

 

安全運転で出発~飯坂から13号~水窪ダムのワインディングロード☆ タイトなコーナーが沢山あって、楽しいのですが力が入って腕が上がり気味でしたぁ 

CIMG0545.jpg

最初の休憩場所「小野川温泉」 有名な!?煮玉子食べてみんなでおしゃべり~

CIMG0548.jpg


大きな地図で見る

道の駅でものんびり休憩☆みんなバイク好き 話がつきません~そんなこんなでもうお昼ですよ~(n‘∀‘)η

CIMG0565.jpg

みんなで相談、食堂っぽいとこがいいなんてあったので。ノンリサーチでしたが・・・

CIMG0581.jpg

「来夢 」当たりでしたねぇ☆カツカレー!ピリカラで美味しかった(-^〇^-)大盛りでしたので、納得のボリュームでしたよ

CIMG0574.jpg

高畠に石切場があり断崖が迫力あるよーってなわけで、休憩がてら立ち寄り~

CIMG0598.jpg

こんなに高いとは・・びっくり(゚∀゚ )どーやって切っていったのでしょう!?

CIMG0596.jpg

上まで写りませんが集合写真☆

CIMG0594.jpg

帰りは七ヶ宿ダムから。 

CIMG0608.jpg

夏日でおもわずアイス! 欲張りのミックスにしちゃいました~

CIMG0612.jpg

走行距離約200キロ

17時前には帰宅できました。 休憩おしゃべり時間がたくさんあったのに、けっこう走れました○

近県山形もよかったしね☆