dの日記

2023年50歳になる男の日記

また喜多方へ

 快晴の日曜日☆嫁と約束していたツーリング、走りましたよぉ〜200キロ
ペースはゆっくりだけに腰や膝、効きました・・(^。^)
んでも普段見れない景色なんか楽しめたかな(笑)

GWも朝ラーメンに行った喜多方。 また朝ラーメン食べて来ちゃいました!
ラーメンを食べ、デザートとコーヒーってことで↓
「コッコツリー」でひと休み〜気温もあがった喜多方市、店内で涼んできました。

しっとりロールケーキ(´∀`)
DSCF2692.jpg 

嫁とはぐれたり、なんだかんだありました〜が、
帰りに昼食をかねて立ち寄る目的地、安達郡は・・プラント5のちかく!
「Riders.Cafe Inch-Quarter」に到着!
DSCF2703.jpg 

ハーレーのお客さん、スクーターやいろんなバイクのお客さんいましたね〜
SSバイクの自分ですが入りやすかったです(^O^)
おしゃれな店内、おいしいピザトーストでした。
DSCF2697.jpg 

本日のツーリングでリアタイヤのセンター部分は終わりましたね〜つるぅんつるぅん