dの日記

2023年50歳になる男の日記

ツーリング・南会津方面

5月の最終日曜日、快晴のなか昭和村・金山町と、
お腹も走りも満腹になるツーリングをしてきました!


いつものようにgo-pro装着!なんですが・・
バッテリーがもうダメみたい|д゚) ちょーどいいとこ撮れてないんだもん 泣
ウィリーとかジャックナイフのとこ!W嘘


昭和村のカフェ大芦屋さん
オープン時間前にもかかわらず〜
爆音6台のバイク乗りを受け入れてもらいました(^O^)
DSCF6441.jpg 


2回目の来店です、金山町のおふくろ食堂「カツカレーミックスラーメン」
見た目よりけっこうボリュームあるからね! 辛めのカレーがおいしいんです!
DSCF6471.jpg 


食後のゼザートは玉梨とうふ茶屋へ!
なんとおからドーナッツをサービスで頂きました。。
お腹がパンパンですW
DSCF6491.jpg 



帰りはゴールドラインからレークラーンをいい感じで〜心拍数あげあげ
車も少なく良かったです(^O^)
DSCF6512.jpg 


約380キロ走行
バイク疲れって、いいね!
DSCF6524.jpg