dの日記

2023年50歳になる男の日記

ダイユーエイトMAX福島店

CIMG6165.jpg

行ってきました~『ダイユーエイトMAX福島店』!!オープンしたて☆我ら夕方来店でしたが、駐車場に入る為の車の列がすごかったです( ^^) _~~

CIMG6166.jpgサクラ野なきあとこの建物はどーなるかと思いましたが、これから活気がでそうです。。

そしてドキドキしながら店内へ・・

一階がフード・日用品、二階は雑貨・インテリア・化粧品、三階はフギュア屋・家具

・・・!? 大好きなカー用品コーナーが無い?  探しましたがありませんでした。。うぅ~ん残念(゜o゜)

CIMG6169.jpg

同行してくれた友人「オッチ君」 スカジャンが似合う男です

下から上まで店内をぶらぶら そして、二人が気になった商品は・・二階One´sMAX にあった、頭皮マッサージ用品です 歳を重ねるごとに気になる髪の毛の量・・。

サンプルを色々試し、これだというアイテム購入してきました☆

PA0_0003.jpg

これで頭皮を刺激するのです 変わるかどうか、しばらく試してみます~

すみまで店内みれませんでしたが、良いものがいっぱい売っているように感じました。

しばらくは混雑しそうですね☆