dの日記

2023年50歳になる男の日記

ランチ 失敗編

CIMG6383.jpg

みてください!!(^<^)

美味しそうな、ミックスフライでしょー(コース)☆

メジャーな某レストランの日替わりランチ(スープバー付)です。平日はやっぱランチメニューっしょ!お得だし~

メニューも見ることなく、ランチに決定☆1,000円以下だしねー

メインが出てくるまで、スープバー5杯・・・飲みすぎました※美味しかった。。フライ食べれっかなぁ~、

おっ!きたきた♪

                いっただきまーす!!? ふんん~!?

 

                   

                  何だろう、、なんか味が・・・「マズイ」

なんというか、何回も使った油でフライしたような・・はたまたレンジで暖めたような・・そんな味がしたんです。。

ハンバーグやお肉が美味しい店だけど、ランチ野郎に裏切られるなんて(゜o゜)予想外です。美味そうに見えるんですけど~

そんなわけで、完食とはイキマセンデシタ 泣

安いお得なメニュー食いつきすぎも危険ですね。。そんなランチタイムでした(^_^.)