dの日記

2023年50歳になる男の日記

メリークリスマス♪

 メリークリスマス!!

福島市も雪が降ってきましたねかなり寒いっす(^_^.)

昨日、天皇誕生日は用事があり郡山市に行ってきました☆ ちょうど昼近く着いたので、「飯はどこでたべっかなー」なんて~

お店選びはお任せ!職場が郡山ですからね

そうだ!

以前から気になっていたお店・・安積町、ハンバーグ専門店『テキサス TEXAS』ここにしよう★

専門店の名にひかれまして~迷うことなく入店しました

CIMG6444.jpg

5月にオープンしたんですね店内はカントリー風のBGMが流れ、あたかもテキサスって感じ!?

いい感じっす

CIMG6445.jpg

お薦め!激辛ハンバーグ!!

寒いしこれに決まり!!

CIMG6452.jpg

来ましたぁぁぁ(^^♪ ハンバーグ、テキサツ的デカイです!!

赤いのハバネロソース!? めっちゃ辛い~でも、あったまる

ハンバーグは手造り、美味しかった~(~o~)やっぱファミレスとは違いますね!

CIMG6454.jpg

サイドメニューでこちらは『手造りじゃがまるくん』 揚げたジャガイモの中はクリーミーでした○美味しかった!

いやぁ~美味しいハンバーグに出会えました!☆

そして用事も済み福島市へ~

こっ、このお人形さんは!?

CIMG6457.jpg

インド風ですね 福島についたのが、ちょうどお腹の減る夕方でした。。

CIMG6461.jpg

来ちゃいました(●^o^●)『ロイヤルインドレストラン』

大好きなナン&カレーです!!月に一度は来店してますね※本当です。

辛さは激辛の手前を選択しました、コレって結構辛いはずなんですが、昼にハバネロソースで辛さに慣れたのでしょう・・辛さがちょっともの足りない感じでしたね 味は美味しかったけどね

辛いものづくしでしたが、シメは甘いものでCIMG6463.jpg

昼から辛いものばっかでしたので、甘さが深く感じました~

この日は、美味しいものづくしの1日でした!(^^)!