dの日記

2023年50歳になる男の日記

忘年会in岳温泉櫟平ホテル②

CIMG6511.jpg

オートバイチーム「マーベリック」忘年会は無事楽しく終了できました!! ホテルは格安のプランでしたが、料理も満足できましたし、温泉も気持ちよく入ることができました!(^^)!

CIMG6536.jpg

この日岳地区は雪がかなり降っていて、露天風呂は雪景色\(◎o◎)/! 眺めながら湯船につかるのは○

自分は合計三回、露天温泉はいりました!※画像は薬草風呂区域 効きそう!?な、臭いのお風呂~

CIMG6514.jpg

ホテル様より差し入れ。。美味しくいただきました!!

20101225225447.jpg

予想はしていましたが、自分かなり酔ってしまい素敵なアトラクションは実行できませんでした・・・

(佐藤プロ←ごめんなさい)

CIMG6562.jpg

  雪つもりすぎ・・・

各メンバー 仕事のストレス発散・家庭の悩み相談・来年のバイクライフ・エッチな話・ラジコン自慢、色んな話が聞けました~

笑いすぎてお腹が痛くなる忘年会でしたよ~

そして年明けすぐ新年会です(●^o^●)笑