dの日記

2023年50歳になる男の日記

チームマーベリック☆新年会!!

CIMG6661.jpg

チーム新年の顔合わせ!(^-^)

2011年の会場は「普通っすユウヤッす」宅で行なわれました~ 自分は仕事を終えてから、高速道路飛ばして21時近くに到着~みんな程よく酔っ払い、お腹いっぱいの様子でした(゜o゜)

自分は腹ペコだったので、監督お手製のから揚げ&キムチ鍋&お好み焼きをたらふく頂きました☆おいしかった~

みんなに追いつこうとお酒のペースが早過ぎたのか・・終盤はマブタが重くふらふらでしたね。

楽しい時間はあっというま・・気づけば、朝4時\(◎o◎)/

みんなの元気な姿も見れたし◎今年も安全運転、バイクライフおくりましょう!

準備など皆さんお疲れ様でした!場所提供ユウヤさん、ありがとうございました!