dの日記

2023年50歳になる男の日記

HYODフィッティングキャラバン inプロテック

 バイクウェアのブランド、「HYOD」の、2011年新モデルの展示販売会に行ってきましたー(^_^)v

会場はモトパーク・プロテック←自分が来店した時にはマーベリックのメンツを含め多数のお客さんが、試着なんかしてにぎわってましたよ!

これからカタログに載るアイテムばかり\(◎o◎)/今のうちに注文しとかないと、いざバイク乗る時期に注文してもなかなか納品されないそうです。。(@_@)人気をものがたりますね☆

CIMG6897.jpg

刀乗りのオッチ君☆現地?営業担当!?の方から丁寧な商品説明を受け、撮影後購入されました!!

そのジャケかっこいい~

CIMG6920.jpg

自分もピッタリのアイテムをゲット! これから先、バイク乗りますからね・・今までジャケットなんか買ったことないですが~ 早く着てバイク乗りたいっす☆

※マーベリックメンバー4人購入しました(#^.^#)