dの日記

2023年50歳になる男の日記

筑波サーキットより帰宅

DSC_0018.jpg

無事走行も終わり、帰宅しました☆

25分3本の走行~久々のサーキット走行で力が入りすぎ疲れましたぁ・・・

新しいタイヤは2本目から装着○ マシンが軽くなった感じで、何気にインを向く感じ!?

3本目阿部監督の調整のもと、フロントタイヤの形状もありフロントの突出しを出してF荷重に、

2本目より二次旋回がよくなった感じがしましたね。

リアタイヤは立ち上がりは安心して開けれるし!ややスライドした時ありましたが、空気圧を上げることで解消されるようです。 もっと走りこみたかったですが・・(^v^)

このタイヤ、おすすめです☆※写真は走行前のタイヤです。

DSC_0022.jpg