dの日記

2023年50歳になる男の日記

RSK GP

5月15日 エビスミニコースで開催されたミニバイクイベント☆RSKGPに行ってきました!!

レースに参戦しませんでしたが、エイプ(プチレーサー仕様!?) フリー走行枠をいっぱい×2走りまくり~集まった中でも一番周回したのでわ・・(^_^)v ブレーキングならNSRやオリジナルマシンに勝てる!と、いきがっていましたら…リアから痛恨のスリップダウン\(◎o◎)/エイプ初ゴケ(泣)

ディスクブレーキじゃないから、リアもがっつり踏まないと止まらないんです~

ステップが擦れたぐらいで、マシンは無事でした○よかった。。

 走行後から全身筋肉痛(*_*)納得の一日でしたぁ。。次回はレースにでれるか!?

CIMG7204.jpg

昨年は開催がなく、久しぶりのエビスミニコース 天気も良くみんな気持ちよく走行してましたね!

CIMG7224.jpg

ブッ、ブッチ!? 楽しい仲間たち。

CIMG7210_20110519084442.jpg

CIMG7239.jpg

本気で追いかけていたら・・↓

CIMG0619.jpg

やっちゃいましたぁぁ~泣

CIMG0623.jpg