dの日記

2023年50歳になる男の日記

久々のショートツーリング

           

     土曜の昼近く‥雷の音はするし、山のほうの雲は厚く真っ黒。。絶対雨にふられるよね。。

               でも、バイク乗りてぇ~ 

          雲の動きを見ながらいこーってなり、ナベカツCBRの2台で出発☆

↓吾妻小富士※雲で見えません。

CIMG7951 - コピー

CIMG7952.jpg

雲の切れ間を見て、土湯115号から水原~二本松市~川俣に向かいましたが、雷(*_*)Uターンして、福島市

 くねくねワインディングもあって、バイク乗ったっなぁ~て感じしましたね☆

CIMG7957.jpg

帰りはバイク屋さん「PRO-TEC」で開催されていたライディングギアメーカー‘ヒョウドウ‘のフィッティングキャラバンに~ 今回秋・冬モデル、いやぁジャケットかっこいいし欲しくなっちゃいました☆

ゲリラ的豪雨にあうかぁ~なんて予想していましたが、降られることなく無事帰宅。 2ヶ月以上乗ってなかったのか加速に目がついていきませんでした(+o+) 次は雲のない晴天の時走りたいです。

夜は福島わらじ祭りへ☆祭りの熱気感じてきました!CIMG7968.jpg