dの日記

2023年50歳になる男の日記

2011年初!?ミニバイクツーリング

 気づけば9月も終盤・・今年、ミニバイクでツーリングやってないよね!?

てなわけで、日曜はミニバイクツーリングに行ってきました!

 

みんなに声はかけましたが・・いつもの3台(+o+) 少ないけど楽しく走っぺ☆

ルートは佐藤PRO提案、

スカイライン→猪苗代→布引高原→湖南で昼食→三春→二本松」ってなルート。

↓布引高原の風力発電(@_@)近くでみると、デカい!

昼は湖南の「大阪屋」でラーメン、太麺で美味しかった~ 

CIMG8704.jpg

けっこうな距離走りましたね~帰宅したのは夕方でした。

ミニバイクだと、のんびり景色を見ながら走れるし、ふと気になった所に寄れるってのがいいですね!