dの日記

2023年50歳になる男の日記

マーベリックツーリングin柳津

 台風は去り、気温も下がってすっかり秋*1

前日まで行先も決定していませんでしたが、当日の朝「あわ蕎麦食べてみたいね~」なんて、案がでまして‥即決定!

向かう先は、会津柳津町!

通行止めが解除になった,観光有料道路3路線(スカイライン・ゴールドライン・レークライン)を、通って会津方面に向かいます☆

チームメンバー全員参加だといいなぁ~と思いましたが、集まったのは、d・ナベカツ・ミカッチャンの三台。 

ワインディング、路面が乾いていないところもありましたが、いいペース走れたかな!?↓道路で一番高い所で、記念撮影WW

 CIMG8584.jpg

途中、道の駅などで長めのお喋り休憩をしながらも、昼チョイに柳津町「御殿場茶屋」到着!

食べたことないあわ蕎麦楽しみです☆

CIMG8627.jpg

期待しながら注文した「あわ蕎麦」だったのですが‥

残念ながら本日は売り切れとの事。。(T_T)CIMG8625.jpg

んんぅぅ~そしたら、会津ならソースカツでしょ! やわらかいお肉、ソースも美味しく満腹!茄子の漬物サービスして頂きごちそうサマでした!CIMG8628.jpg

パロってますwwうけました~

CIMG8615.jpg  CIMG8610.jpg あわまんじゅうも食べてきました^m^

 途中、雲が多い所があり何度か雨に降られちゃい、寒く感じました。。

時間・天候も不安定でしたので。帰りは高速道路で福島市へ~事故渋滞なんかありましたが、夕方には帰宅できました○

次はチームメンバー全員で走りたいですね(^_-) 

*1:+_+