dの日記

2023年50歳になる男の日記

リベンジ登山

 前回、雨で断念した一切経山登山、本日リベンジってことで登ってきました(#^.^#)

今シーズンの自分の登山はこれで最後になりそうです。。

家を出たときは辺り深い霧がでて、山も見えないくらいで・・登るの危ないかなぁ~なんて思いましたが、浄土平に着いたら、雲の上ってことでしょうか?快晴でしたよ☆何気に気温も上がり暖かい~

CIMG9217.jpg

紅葉はもう終わっちゃった感じ・・日陰は寒さを感じましたが、山の空気楽しんできたのです。

他にも登っている人いました~、もう少しでスカイラインも冬季通行止めになります。今日ぐらいが登山のできる最終日でしょう。

CIMG9216.jpg

山のランチ、今回はカレーっす!レトルトでも山だと美味しい!