dの日記

2023年50歳になる男の日記

久しぶりのミニバイクツーリング

 ぎりぎりの開催宣言で、参加できたのは三台☆少ない台数だけど、楽しむベー( ^)o(^ )

ミニバイクツーリングならクネクネワインディングルートで、七ヶ宿から山形の高畠目指しましたが、雨が‥しかも強い降り方(>_<)Uターンして、小原の材木岩で蕎麦たべぇの、国見から梁川、そっから霊山抜け女神山で休憩、月舘から松川、そんで福島市とそんな遠くないながらも、けっこう走りましたよ!

CIMG9255.jpg

寒かったぁ、温かい蕎麦で温まりました。小原「なごみ茶屋」曇りでしたが、お客さんいっぱいでした(*_*)

のっけからヘアピンカーブでハプニング!?起こしちゃいましたが、みんなの思い出になったことでしょう(爆)何が起こったかは、ご想像で‥(^_-)