dの日記

2023年50歳になる男の日記

ガレージ整理

 今朝は寒かったですね~外の水たまりは凍ってましたよ*1

陽が照っていたので、プらッとエイプで出かけましたがあまりの寒さでスグ帰ってきちゃいました(汗)

それじゃ今日は…

バイクを置いている物置!?いやガレージです!

工具箱、けっこういい加減に詰め込んでいたのが気になり~整理したり、ガレージ掃除なんかしてました。

10年以上使っている工具類、ないと困るから~

CIMG9524.jpg

「すべり防止シート」敷いてみました☆

この工具箱 購入して翌日車に積もうと地面に置いていた際、バックしたその車で轢いて歪んでるです(運転者※自分)

ガタガタ安定しないけど、この先大切に使いたいです(^_-)

*1:+_+