dの日記

2023年50歳になる男の日記

チームマーベリック忘年会

 23日の祝日を利用して今年も開催!バイクチーム「マーベリック」お泊り~忘年会!

場所は昨年もお世話になった、岳温泉の櫟平ホテル。

CIMG9551.jpg

早めにチェックイン、宴会前に温泉にゆっくり入ることができました(^J^)もちろんビールもね

いつもは仕事後の参加でしたから~バタバタしてのんびり出来なかったのです。。

宴会ではカラオケ熱唱!?90年代メドレー(笑)最後は全員で「サライ」団結を深めたか!?

CIMG9624.jpg

部屋に戻ってからも笑いは絶えず~エロトークや人生相談、カードゲームUNOとみんな遅くまで楽しんでましたね。

転職したばかりで落ち気味でしたが、みんなから笑いと元気もらいました(^0_0^)