dの日記

2023年50歳になる男の日記

刺激的なツーリング☆

日曜は朝から快晴でしたね(-^〇^-) いつものメンツで今年初のツーリングです!

ルートは無料で走れるスカイライン・レークライン・ゴールドライン☆ワインディングを楽しみ、ランチは下郷で蕎麦を食べてきました。

CIMG0730.jpg

スズキのミーティングも併催!?W

CIMG0766.jpg

先に蕎麦食べちゃって・・写真なし~3回目ですが、美味しい蕎麦でした 下郷の「きょうや」

ライディングもお腹も満腹~ 帰りは湖南から母成通って帰りましょー

って、後方より黒いバイクの気配を感じ・・

んで、最後の休憩場所で一緒におしゃべり♪ ライダーはなんと!! 

90年代、福島で走り屋カジッたら分かるはず 「母成 黄色のバンデット」激速ってしか記憶がない(・∀・) 

こうやって話ができてる経緯は・・詳しくは書けませんが、簡単に説明しますと・・

「バキューン」ってブチ抜かれたので、「バァァー」追いかけ・・ただそれだけなんですね(n‘∀‘)η

CIMG0783.jpg

終盤に興奮しすぎたか、帰宅後は即爆睡でしたわぁ~