dの日記

2023年50歳になる男の日記

ツーリングin只見

 日曜は10台で会津は只見までツーリングに行ってきました! 初めて一緒に走る方もいたんですが、みんなかなりのいいペース(・∀・)

 前夜、自分は飲み会で~まぁいつものヨウニ車泊してまして・・

目が覚めたら既に集合時間の5時半に!Σ(゚д゚lll)

あわてて帰宅、顔も洗わず二日酔いでフラフラしながらもなんとか集合~遅れてゴメンナサイ。。

 出発時間遅れましたが、休憩しながらでも10時ぐらいのは南郷まで来ちゃってるよ(^ム^) 二日酔いで前半グダグダの走りでしたが、徐々に回復! 楽しく走ることができましたね!

 目的地、ソースカツ丼屋さん臨時休業だったし次回リベンジしましょー