dの日記

2023年50歳になる男の日記

WITH RUNツーリング

 日曜はプロライダーの宇井さんが講師を務める「WITH RUNライディングスクール」の二日目のイベント、ツーリングに混ぜてもらいました! 

今回のスクール、一日目はスポーツランドSUGOでの走行会(・∀・) 走行会・・走りたかったのですが、仕事で参加することができませんでしたぁ~(T_T)

前日の走行会の影響か!?参加者さんいいペースで走ってました。関東の方多かったんですが、裏磐梯を走っての感想~道も景色もキレイで羨ましいい!との事、向こうは少し足を伸ばさないと走るトコロ無いようですね。。

計10台 みんなスーパースポーツバイクでしたが・・・この人はマジェスティー(@_@。

んでもワインディングではビッタリついてきてました☆宇井さん、さすがです。

CIMG1167.jpg

PRO-TEC ボスこと阿部さんも参加、先導・ツーのルートプロデュースお疲れさまでした!

CIMG1131.jpg

ボスとツーリングなんて~久しぶり、、宇井さんと走るなんて思ってもいなかったし~

天気ももってくれて、最高の日曜日でした!

CIMG0265.jpg