dの日記

2023年50歳になる男の日記

2012 T-Netバイク祭り 120分耐久レースinエビスサーキット

 今回も佐藤プロとの参戦! 全力で祭りレース楽しんできました!!

 後ろ向き体育座りからのル・マンスタート(*_*) エントリー順でのスタート位置・・我らほぼ最後尾。。

この姿勢からダッシュはけっこう辛かったぁぁ

DSCF1959.jpg

ゲスト参加 8耐・全日本ロードレースで活躍中「エヴァRT初号機トリックスター」から、芹沢&出口選手!!

お遊びレースとは言え、初めてのるKLX110でファステストラップは芹沢選手〜(*_*)

DSCF1956.jpg

スタート直後、2番手までジャンプアップ!でしたが、MXプロのアキラさんにブッちされ3番手に後退↓

佐藤プロとライダー交代、強制PIT「コーラストローイッキ飲み」を無事クリアー☆

ラスト30分は自分が走行、順位分かんないけどプッシュし続けました!が、ラスト5分!?ロードセクションに浮いていた砂にタイヤがとられ〜ド派手に転倒ぉぉ〜すぐ復帰でき無事ゴール。

トップから1分遅れの2位でゴールできました。もう少し頑張れば・・・

しかし1位は主催者のアキラさんチームって事で章典外。ってなわけでくりあがりの1位になりました☆

3年ぶりの1位に返り咲きo(^▽^)o くりあがりだし少々微妙ですが、やったね!!。

次回は、ぶっちぎりで決めましょう! 佐藤プロ、来年も宜しくです☆

※GO-PRO映像は編集後UPしたいと思います。。

DSCF1942.jpg

走る前に栄養補給、お祭りレースだし楽しみましょうー

DSCF1910.jpg

耐久レースとは別に、サーキット走行会も開催されました。 サーキット初のジュンちゃん、走行楽しんでましたね☆

DSCF1888.jpg

DSCF1896.jpg