dの日記

2023年50歳になる男の日記

羽鳥湖へツーリング

 秋分の日、秋晴れのなかいつものメンツでツーリング♪ 休憩で長々おしゃべり〜 

チラッと立ち寄った「大内宿」 なんかこの風景いいなぁ

DSCF2057.jpg

道の駅羽鳥

DSCF2065.jpg

羽鳥から湖南に、ランチはココ「わかの屋」、ハンバーグが美味しいんだって!

 DSCF2084.jpg

 ハンバーグカレーを食しました(^O^) ピリ辛カレーにジューシーなハンバーグが合います☆

一気に満腹。噂どおり美味しいかったですよ〜

DSCF2083.jpg

 秋の交通安全運動が始まり、気持ちは引き締めてライドしてました・・が、寝ぼけていたのかシフトのギア抜けが〜「ガチンッ!」入れなおしたのですが、間違ってシフトダウン(*_*)

後輪ロック(汗)コーナーのアプローチ手前ってのもあり、ぶっ飛びそうでした。ホント気をつけよー