dの日記

2023年50歳になる男の日記

サーキット走行会in菅生

 昨日はプロテック&WITH RUNライディングスクールコラボ企画の走行会に参加しました!

前回6月にあった走行会は行けなかったので・・走るのが楽しみでドキドキ、、前日はあまり眠れませんでしたね(^_^;)

走行前のミーティング 宇井さんとボスからサーキット走行の注意点など

DSCF2677.jpg

サーキット走行前、マシンチェックもいつもより真剣になります。

DSCF2604.jpg

午後からの走行でちょうど太陽がでてきて快適なコンディションで走る事ができました☆

2時間とおしの走行枠で休憩をとりながら・・久しぶりのサーキット走行でスピードに目ついていかないし〜膝すりも怖かったですね 

走行後半では体も慣れてきて、ちょっと足廻りいぢろ〜なんて考えましたが、スロットル全開が楽しく(公道じゃできないし・・)走りまくり(^O^)

DSCF2649.jpg

GO-PRO映像 取急ぎUPしたいと思います☆