dの日記

2023年50歳になる男の日記

今年初!?ミニバイクツーリング!

 まとまった台数でのミニツーは今年初ですね〜

晴天に恵まれた本日、気温はかなり低く寒いけど6台のエントリー(^O^)

ルートは福島市から梁川・丸森・白石・茂庭ってな感じ、ミニバイクならではのクネクネ道をつなぎます☆

DSCF3179.jpg

落ち葉がいっぱいで慎重にライディングしましたが、、でもクネクネ道は走るの楽しくついついペースが上がっちゃいます(^_^) 

DSCF3197.jpg

序盤、後続車両でハプニング!?

佐藤プロ、

イニシャルDもかおまけ〜溝落としならぬ「側溝落とし」 攻めてまっす☆てか落ちたんですね・・

笑えるハプニングでしたWW

DSCF3186.jpg

あっかいもの飲んで休憩〜 

DSCF3155.jpg

 ランチは丸森町の「緑山」

かにピラフ食べてきました!噂通りの美味しさとボリュームでしたよ!

DSCF3122.jpg

 天気次第では年内あと数回はツーしたいですね!