dの日記

2023年50歳になる男の日記

もてぎロードレース選手権 第5戦

 日曜はツインリンクもてぎへ!宇井さんのお手伝いしてきました☆

今年レースに参加するのは初!? 地方選とはいえ、走る前の宇井さんは全日本ときと変わりませんね(*_*)

DSCF2965.jpg

午前中の予選時、路面はハーフウェットで難しいコンディションでしたがポールゲット☆ 昼前には気温も上がり快晴、ドライ路面になりました!

DSCF2974.jpg

整体師に変身「ナベカツ」  独学で学んだ技は好評ですWW

DSCF2881.jpg

空いた時間・・お昼前に小腹が空いたなぁ(^q^)朝から気になっていた、ホットドック屋さん

チリソース、スゲェー辛かったけど美味しかったッス!

DSCF2954.jpg

決勝レース、抜群のスタート! オープニングラップは何台も転倒(*_*)熱いクラスです。

S0043023.jpg

危なげない走りで見事ポールツゥーフェニッシュ!!

S0053030.jpg

DSCF3055.jpg

地方選に久々にきましたが最終戦でしょうか、各クラス参加台数も多くびっくり(*^_^*)

宇井さんのいい走りもみれたし、微力ながらお手伝いもでき気分のよい茂木でした。。

[広告] VPS