dの日記

2023年50歳になる男の日記

高湯温泉

 スキー場の帰りに温泉につかりに高湯温泉へ☆こちらで日帰り入浴するのは初めてでして〜

近くの温泉ですが、なかなか歴史のある温泉って知りました(*_*)しかも日本で数少ない「源泉かけ流し」って事も。

 

休憩所では案内パンフレットに見入ってしまいましたね、散策路や温泉公園は暖かくなったら行ってみたいです、

温泉見学会なんかも開催されてるみたい。

  DSCF4499.jpg

ここに来るまでのワインディングロードは、10代の頃バイクで攻めまくり〜先がどんなカーブか路面のギャップまで覚えたもんです(^_^;) その頃は温泉には全く興味などありませんでしたが。。