dの日記

2023年50歳になる男の日記

バイク通勤

今週からバイク通勤してます(*^。^*) 朝晩はまだまだ寒いですが~ 混みあう時間帯にバイクでスイスイ走れるのは気持ちいい~。

そんな感じで今日も余裕の職場到着…でしたが…ロッカーの鍵を忘れてしまったのに気づき(・_・;)

中に制服やらなんやら入ってますから~ 仕事開始の時間まで残り15分…

        「イケる」

自分のバイクキャリアからくる信念!?かどうか分かりませんが、エイプフルスロットル!!で、自宅に戻って鍵を取ってきましたよ!

終始時計を見ながらの運転で、なんとか2分前に到着! 

ギリギリでしたが何事もないような顔で仕事開始できました☆ 

あぶなかったぁ~明日から注意しないと…車だったらアウトでしたね。。