dの日記

2023年50歳になる男の日記

PRO-TECとWith Runライディングスクール合同走行会

 日曜日はSUGOで開催されたサーキット走行会に参加しました(^-^)

晴れる予報でしたがSUGOは山の上・・霧?かなりガスが濃い状態でした〜しかも下界と違い寒い!

視界が悪いと走行できませんからね、、幸いお昼からの走行でしたので徐々に良くなっていきました○

ツーリングでは使えない速度域、いやぁ速いですね・・馬の背の進入など何度か怖くて固まってしまいました(^_^;)

後半、タイム計測もやってみたのですがこのバイクでの自己ベスト更新ならず、、スピードがのせれないというか、落としすぎというか・・難しいです。いまさらですが。。

転倒者ゼロ(^O^) 最後に記念撮影☆みなさんお疲れ様でした!

946268_186238378195452_1397294923_n.jpg

菅野くん(RSK代表)のJSB仕様のR1で数ラップ走れるチャンスがありました(^O^)

クロスプレーンエンジン!そんなにまわしてないのに凄いパワー感、車体なんかヒラヒラでレーサーみたい!

衝撃をうけちゃいました☆

CIMG1575.jpg