dの日記

2023年50歳になる男の日記

一切経登山

 日曜は天気もよく登山に行って来ました☆

何度か登っている一切経ですが、雲も少なく一番天気が良かったかも(^O^) 景色や五色沼、キレイでしたね。。

DSCF5656 - コピー

メンツは偽小栗旬コト、新ナベカツ(^_^;) LEKIのnewトレッキングポールでテンション高〜

アクティブ女子の晴美ちゃん!一切経なんて余裕よぉとザックも小さめ(*_*) 前回の磐梯山と同じメンツです。

DSCF5693.jpg

 カップラーメンとはいえ、山で食べると美味しいですね☆毎回感じます。

五色沼を眺めながらゆっくりランチして下山、帰りに最近その存在を知った「不動滝」を見に!花月ハイランド入っていったとこです。

DSCF5733.jpg

昔からバイクでこの辺来ていましたが・・興味がなかったのでしょうか、全く分かりませんでした(~_~;)

DSCF5725.jpg

近づくにつれ滝の音が・・・(・∀・)

DSCF5756.jpg

けっこう大きな滝でした! マイナスイオン浴びまくってきましたよ☆

サラッと登れて絶景の山、神秘に!?満ちた滝と近くに住んでいて幸せ〜