dの日記

2023年50歳になる男の日記

梅雨です

 日曜は雨はあがったものの路面がドライになったのは昼過ぎでしたね、、

最近装着したマフラーサウンドを楽しみながらプロテックへ☆超近場(^_^;)

来月SUGOで開催されるミニバイクレースの打ち合わせもしたかったので。

当初ライダー5人でワイワイお祭りレースかなぁなんて思ってましたが、諸事情により3人、

自分・椎名君・石井君となりました! レース経験者ってことで上位目指さないと! 石井君、体重大丈夫かなぁ・・一節によるとツナギが着れないとか(´д`)

週末8割以上の確率で店に出現!「おっちくん」 SUGOミニバイク耐久レースにも来てくれるよね!?

DSCF5799.jpg

おっちくんがコツコツと組み上げたR&P 乗せてもらいましたがエンジンの吹け上がりもよく調子いいです☆しかもキレイ(*_*)ただハンドルが・・

DSCF5798.jpg