dの日記

2023年50歳になる男の日記

遅くなってしまいました〜

 12月末に恒例、我らバイク仲間「マーベリック」の忘年会に参加してきました!

 もうお決まり、温泉に泊まっての忘年会☆安心して酔っぱらえます(^O^)

今回利用したのは、穴原温泉は「吉川屋」。天皇皇后両陛下のお宿にもなったとこです。

料理もおいしく部屋も広く温泉も気持ちよく〜なんかワンランク上って感じましたよ!

P1070879.jpg

 朝食は大好きなバイキングっす!朝からハイテンションの自分(^_^)

P1070937.jpg

なんと!2013年最後のチームイベントにて初の全員集合!ツーリングでもなかなか集まらないのですが・・(>_<)

深夜までシモトーク!?今年一番笑ったかも〜お腹が痛くなるほどでしたからね☆

子供が生まれた・会社を立ち上げるってメンツ、大変だけどがんばってるって感じました。

騒いでみんなの元気な顔みれたし、自分も酔い潰れることなく良かった〜(^-^)