dの日記

2023年50歳になる男の日記

連休

 今シーズン初のスノボで遊び、夜は鍋をしながらお酒を飲む(^O^)と満喫した休日を過ごすことができました。

早朝向かったスキー場は「沼尻スキー場」 ファミリーできているお客さんがいっぱい(*_*)

011.jpg

今シーズン初にしては転倒少なくいい感じ滑れました〜 遅めのスノボデビューでしたがもう7年目・・・早いなぁ。。

ランチはレストハウス

!!??COCO壱!?と、思いきや〜参番屋でした。

009.jpg

「うぅお、オーリンズだぁ!!」 食いつくナベカツ、バイク乗りだと見ちゃうよね〜

IMG_1234.jpg

帰宅して反省会!?ってわけではないですが、鍋を囲みキツメのヴォッカでヘロヘロに・・辛めのジンジャーで割って飲みましたがこれが美味しいんです!

いやはや酔っぱらいました(´Д` ) 滑りの疲れ一気にきましたね。。

022.jpg