dの日記

2023年50歳になる男の日記

新年会

ここんとこ飲みネタばはりなんですが・・(^^;) 今年も開催、チームのみんなと新年会です!

チーム内で永遠の弟キャラ☆ゆうやっざんの新居で行われました!

↓玄関ではゆうやっざんのコレクションがお出迎え(^O^)

 

鍋の準備や唐揚げの仕込み、この日初めて起動したゆうやっざんのIHキッチン(笑)ボスと女性陣お疲れ様でした!

DSCF8392.jpg

たてもの探訪バリにゆうや邸を見たり〜真っ昼間から飲むビール美味しかった☆

ゆうやっざんのコレクションホール(*_*) こんなスペースをつくっちゃうとこが彼らしい

もちモデルガンですが、これだけあると迫力あるぅ〜

DSCF8336.jpg