dの日記

2023年50歳になる男の日記

ミニバイクで白河市にいきました〜

 猪苗代、湖南から294号通って白河市

バイク乗りがよく食べにくる!?

ラーメン屋さんに行ってきましたo(^▽^)o

白河市ったら南湖公園でしょ!↓

通過する事はありますが、あまり来たことないんですよねぇ・・白河、、

街の中に入ると飲食店がたくさんあります〜

目的地、「太鼓のぼう」

DSCF0120.jpg

うわさはホントだった!店内のは多数のモデルガンが飾ってあるぅ!

DSCF0121.jpg

醤油でもなく味噌でもなく塩でもない

琥珀ラーメン」

あっさりめで美味しかったです。

DSCF0125.jpg

帰りは羽鳥湖に立ち寄りゴールドライン・レークラインと走りも満腹かと思いきや〜

微調整のつもりでジェットを濃い目にしてたんですが・・おもいっきりハズしちゃいました 汗

登りのワインディングはボヘボヘのノロノロ運転、、くだりはそこそこ走れたけど、やや不完全燃焼〜