dの日記

2023年50歳になる男の日記

2014 カワサキ T-Netバイク祭り 120分耐久レース

 今回で7度目の参加(o^^o)

2週間前のSUGOで負傷した両足、痛みはありますがバイクを乗るのには全く問題ありません☆

フリントタイヤを14インチから12インチへ

ハイグリップタイヤ装着できるようになった、サトーPROのワンテン

ブレーキのマスターも大型に!!超カチッと感のタッチです。

ミニゲームは豆を紙コップにあいた穴に入れる〜走行後の腕、、みんな震えていましたね

DSCF0068.jpg

恒例の走行会も開催されてました。

DSCF0011.jpg

 レースは自分のスタートミスが最後までひびいた感じがします・・結果昨年に引き続き2位となりました。

転倒などトラブルはなしだったんですけどね・・ちょっと走りが、攻めきれなかった〜(=_=)

SUGOの転倒のビビリでしょうね、ロード区間でのフロントタイヤの性能もいかせなかったっす。。 

年に1度だけ乗るワンテン、

少し練習してからの方がいいかなって思いました(^_^;)

GO-PRO動画は近日アップします!