dの日記

2023年50歳になる男の日記

SUGOレース観戦

 遅ればせながらながら6月の全日本観戦のネタです(>_<)

昨年の土砂降りの雨よりはましでしたが、降ったりやんだりの〜路面もはっきりしませんでしたね。。

↓ST600クラス ほとんどのライダーがレインタイヤなんですが・・スリックで追い上げた中本選手、

見事な優勝でしたね!

タイヤ選択の決断力と勇気に鳥肌がたちました(+o+)

JSBセミ耐久は、やや長丁場

その間、ヤマハ試乗会で乗ってきました〜メットなど借りて走行。。

YZFーR3

なかなか力強い走り、あと数年したら・・乗りたいなぁ〜なんて思いました(´∀`)

DSCF1164.jpg

しかしこの時期のSUGOは絶対雨ですよねー